2007年01月06日

カウントダウンは?

最近中国語伸び悩み。。902。
---------------------------------------------------------------------
3年カウントダウンは902。
いい味のでる男をまだまだまだまだ目指します。

わかめー.JPGさて、写真の品はわかめ。
元気の素わかめ。
白ご飯と相性ばっちり。
馬鹿にするな!!



とまあ、再開して間もないので身辺から攻めていきます。
posted by たか at 23:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の目標

最近女の人と話してない
---------------------------------------------------------------------
heya.JPG今年の目標って程でも無いけど。。
自分のためだけ考えてこの一年と言う時間を使おうと思う。
今年は自分にとってほんとに大切な年手(グー)
集中と切り替えをテーマにしまっす。
忘れる事の無いように、
毎日を大切にすごそうと思います。
とりあえず一番身近で具体的な目標は、
・中検2級獲得(自分に自信をつけるため)
・情報セキュアド合格(将来の自分自身のため)
・考えてるけどかかねー

これは元旦に決めた事。
今年を通過点にはしないようにしようと思う。


mixiの3年カウントダウンは明日からこちらで再開ぴかぴか(新しい)
写真は今のおいらの部屋。きたね。

posted by たか at 00:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

