2006年03月20日

やばいやばい

スノボは感覚を思い出しただけで終わった。約1名と衝突・・・
---------------------------------------------------------------------
何をどうしたらいいのか。
って言うか明日卒業式やし。
学生証落として持ってないし。
やべえ...

会社からの課題無理やし。
今まで勉強した事ない問題が。。。
期限今週の金曜までやってたらーっ(汗)
やべえ。っていうかそんなの無理です。



いやーそれにしても、
温泉いい気分(温泉)気持ちよかった。


現実逃避だなんて言わないで。



あと1週間で研修@東京が始まってしまうんやけど、
引越しの準備ってせんでええの???
ねえ、ねえってば。
いくら準備は服だけって言っても。
やべえよ。


プラハ.JPG
これはプラハの夜景。180度こんなのぴかぴか(新しい)
これもやばいよね。
ふう。。。

あ、あとフライブルクの写真、
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/takas119
/lst?.dir=/9d5f&.order=&.view=l&.src=bc&.
done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
にあります。もう遅いっすか???
まあ、フライブルガーの人達よかったらどうぞ。
ふう、色々とやばいやばいあせあせ(飛び散る汗)

posted by たか at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

