2006年03月22日

卒業式を終えて

16:20・・・ああ、今起きた
---------------------------------------------------------------------
昨日卒業式。
卒業式なんてしなくても、
ほぼ卒業状態だったけどね。

でも卒業式だっていって集まると、
なんかいつもと違ってた。
たんたんとしてたけど、
やっぱり全部がもう最後の事でね。
ゼミの先生と話してみるとか、
気まずいけどずっと話したかった人に
話しかけるとかいう
普段なら出来ない事も出来ちゃったりするわけ。
まあそのおかげで悔いらしい悔いもないし。
大学生活楽しかったよ。
あ――、もうおわりだよー・・・

皆様ありがとうございました。
って気分になってます。
親とか友達とか先生とかね。
まあ一時的なのかもやけど。

みんなとりあえず、
バーチャルかサティーで会いましょう。
ちゃんと行くんで。
posted by たか at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

