2006年03月24日

まだまだ・・・いけませんね。

さて勉強だ。
---------------------------------------------------------------------
Riefuの新しいアルバムを聞いてるんやけど、
彼女の声はやっぱり好きだね――るんるん


今日は卒業式も終わった事だし、
ばっさり髪切って来ました。
いや、すいてきたというのが正しいか。。。
まあすっきりぴかぴか(新しい)してきたという話。
いつもと違う所行ってきました。
町屋の中にあって、
カフェと一緒になってて、
素敵やねんグッド(上向き矢印)
次はここにしようと思いつつも毎回いつものところへ。
最後の最後にやっと行けました。はい。

担当してくれたのは同い年くらいのお姉さん。
話してるうちに話題はおいらがこないだ卒業した話へ。
そしたらそのお姉さん、


“じゃあ今年から大学に入るん?”


やって。。。
???ふむ。ん?
入ってくれと頼まれれば入らん事も・・・
いやいやいやあせあせ(飛び散る汗)やっぱり駄目でしょうパンチ
お姉さん曰く、


“まだ高校生やと思った”


そうで。
mixiの友達からの紹介欄で
疲れたサラリーマンの名を欲しいままにしているおいら。
そんなおいらが18歳に見えたって。
この不思議な気持ちは何なのだろうか???
若く見られて嬉しいぴかぴか(新しい)とか、
やった10代に見えるってるんるんとか、
お姉さんと話せて嬉しいー(長音記号1)黒ハートハートたち(複数ハート)飛行機満月とか、
そんなんじゃなく、
高校生という言葉の遠さに若干の疲れを覚えた22の春。
posted by たか at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15386678

この記事へのトラックバック
×

