2006年03月25日

疲れましたが

やきっそばが喰いたい
---------------------------------------------------------------------
今日はな、
親と一緒に買い物に行ってきてん。
何やらスーツを入社祝いに買ってくれるという話で。
既にどんなのがいいかは
2人で見に行って大体決めてるとの事。
ありがたいですハートたち(複数ハート)という訳さ。

店に入るとスーツまみれでどれがいいのやら。
スーツってさ、全部一緒に見えるんさ。
既に下見してる親任せですな。
そしたら尋ねられました。
“どれがいい?”
どれがいいと言われても全部一緒に見えるし、
職場経験のある2人に任せるわ。
と言うしかありませんおいら。
おとんが言う、
“スーツはここの他に向こうと・・・”
という言葉をさえぎったおかんの
“もうここでいいやん!!”
という言葉でおいら悟りました。

この売り場が一番安いんですねひらめき

“ここでいいよ”とちょっとした親孝行してみました手(グー)

10分後・・・
親達は夫婦げんかしてました。
“今の若い人の流行はこれ!!”
平均年齢40歳の職場で働く父が言う。
“これ嫌やんな?な?”
と、別に嫌ではないと答えるおいらに
何回も同じ質問をする母。
あのー、下見したんじゃなかったんでしょうか???
っていうかほんと、
何でもいいんですけど。。。
みたいになってねダッシュ(走り出すさま)
結局店員さんに間に入ってもらって何とかなりましたが。

必要以上に疲れましたが、
やはりありがたいものですぴかぴか(新しい)
posted by たか at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は富山から戻るときに、ネクタイを10本くらい渡されました。使えなさそうなやつ。
Posted by とみー at 2006年03月25日 22:01
とみーの書き込みを見て、
ネクタイが無い事に気づいた馬鹿野郎は私です。
Posted by たか at 2006年03月26日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。