2006年03月26日

京都駅で。

何が食べたいかなー。
---------------------------------------------------------------------
京都に観光に来てた祖父母が今日山口に帰りました。
その時に撮った新幹線。

新幹線.JPG

ああーおいらもあさってこれに乗るんや新幹線
思いましたね、やっぱり。
新幹線は重厚やった。
トラックとかやったら、
がんばったら何とかなりそう(←?)
ってたまに思ったりするんやけど、
新幹線を目の前にすると、
がんばったらどうなるかわからへん
って感じました。
さすがのテリーマンでものぞみは無理です。
そんな事を思った後、
祖父母は無事山口につけると感じました。

っていういい話。
posted by たか at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。