2006年04月02日

勉強漬け漬け

同期の人に関西弁かっこいいよね。って言われた。男に言われてもうれしくない。
---------------------------------------------------------------------
おいら最近勉強まみれ
趣味は勉強。
恋人は問題集。
そんな研修生活。。。

資格試験は16日。
くはははははっはhhh。
ではでは新幹線
posted by たか at 11:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様っ。
こないだは残念やったけれど、16終わったら遊びましょう!!!

横浜の「家」で!
Posted by AKI at 2006年04月02日 21:14
頑張ってるやん!!お金をもらえて手に職持てるってことに感謝も忘れずに!!
Posted by とみー at 2006年04月02日 23:02
アキへ
こないだはごめんな〜m(_ _)m
試験の手応えばっちりで横浜の家☆に行けるよう
断固勉強しますo(^-^)o

トミーへ
元気ー?
おいらは病んでます。
でもトミーの言う通りよね。
家用意してもらって光熱費も出してくれて研修は授業で。。。
勉強には最適の環境。トミーの一発芸に負けないよう頑張るよ。
Posted by たか at 2006年04月03日 22:30
大丈夫、きみにはあのパンツがついている!!
Posted by おおむろちゃん at 2006年04月05日 23:49
あらおおむろさん。来られたのですね。いらっしゃいませ〜。おらやるよ。守護パンツに守るられてるしね。
Posted by たか at 2006年04月09日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

