2006年04月09日

最近

あああ、クリーニングの時間!!
---------------------------------------------------------------------
最近もテスト勉強です。
なんか過去問とかときすぎて全部知ってる問題です。
でも点数があと少し伸び悩みです。。。
最近の趣味は料理です。
家から出る時間がないので料理です。
バイト時代の経験生かしまくりです。
冷蔵庫を空けたらゴマドレッシングが入ってます。
もちろん手作りです。
授業後の友達との会話
→今日買い物いく???卵安いよ。

主夫ですな
posted by たか at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴマドレおいしいもんね〜!
勉強ってしんどいけど、知識が増えていくと自分が豊かになってくきがしてうれしくない?
そう洗脳してなんとか乗り切ってください・笑
Posted by キャシ子 at 2006年04月10日 00:16
キャシ子へ
あんた、いい頭してるよ。
洗脳しました。しみやん一生懸命洗脳しました。
テスト終わりました。



まっ白っすよ。。。
いや、がんばるよ。ただ、真っ白なだけ。
Posted by taka at 2006年04月17日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16348029

この記事へのトラックバック
×

