2006年04月17日

テスト終わり☆

ういういういうい〜
---------------------------------------------------------------------
あれだけ騒いだテストが昨日終わりやした。
いやー、疲れた。
なんかね、明日自己採点するん。
なので今は何も考えないようにしてるん。

いやー、過去問とまるかぶりでした。
選択肢まで一緒なんもあったし。
そんな所で手を抜いてくるのか!!!

国家資格をなめてはいけません。
まあお疲れ様です。
posted by たか at 11:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさま!

GW明け、飲もかっ!!!
Posted by AKi at 2006年04月17日 21:08
国家資格ってさ、国家無くなったらどうなるんだろうね。ってふと思いました。
Posted by とみー at 2006年04月17日 21:10
テストお疲れ様♪
とみー・・ふと思っても言っちゃだめだよぉ・笑
Posted by キャシ子 at 2006年04月17日 21:17
テストお疲れー!!
じゃあメール送るねー☆☆
Posted by tiaki at 2006年04月17日 22:22
GW京都こいよ☆
かくさんが京都に来るといううわさも・・・
Posted by おおむろちゃん at 2006年04月17日 23:34
テストお疲れ様〜(^^*)
大変そうやなぁ〜!!
ナイス、アイデアおおむろちゃん☆
Posted by マギーボンバー at 2006年04月19日 12:15
テスト終わってネットから離れてる間にこんなにコメントが!!ありがたいですね。

AKIへ
のも!!飲む飲む!!とりあえず集まりましょう。言ってくれたら空けとくよ。

トミーへ
飛べねえブタはただの豚だ!って事でしょう。

キャシ子へ
いやいや、それもまたトミーのいいところ☆

tiaki
メール来ないよ???

某店のかしまし娘たちへ
もちろん帰るよ。もうたこ焼きが恋しい季節です。帰ったら連絡するわー。
Posted by たか at 2006年04月21日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16678769

この記事へのトラックバック
×

