2006年04月21日

電車

阪神負けてるし。。。
---------------------------------------------------------------------
おいらが通勤に使っている電車は、
めっちゃ混むんよ。

これを友達に言っても、
“ふーん”
としか答えない。
いや違うねん!!
京都の満員電車なんて、
こっちのレベルからしたらラッキーレベルやねん!!
混みすぎて立ったまま寝れるんやって!!

皆に分からせてやりたいのだが、
写メールを電車で使うと、
明らかに勘違いされるので使えません。
どうしたらいいものか。。。

posted by たか at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかる!!
先月、夕方に山手線に何回も乗ったけど胃が破裂するかと思うくらいの混みようやった!!
東京はやばいわ〜
あまりに混んでてセクハラかと思ってしまう。
捕まらないように気をつけてね。笑
Posted by マギーボンバー at 2006年04月22日 13:30
私はななめになったまま10分くらい乗ってた時あるよ☆体がつると思ったよ・涙
Posted by キャシ子 at 2006年04月22日 21:34
僕は京都ー梅田の阪急で一番奥にいたにも関わらず押し流されて外に出されて戻る前に電車が行ったことがあります
Posted by とみー at 2006年04月22日 23:20
東京オソルベシ。
Posted by かくてつ at 2006年04月26日 04:23
死ぬなよ。
Posted by 核 at 2006年04月26日 04:25
みんな、コメントありがとうです。

>マギー盆バーさん
毎日が戦場です。混んでる事がセクハラと言われるとそんな気もしてくるしなー。
いや、とりあえず女性のそばは避けるようにしてます。まあ混みすぎて結局流されるままなんやけどね。

>キャシ子嬢
なんか想像するだけで涙が出るよ。体がつる前に足がつったくらいで途中下車せなあかんよ。

>とみー
それもまた自分探しの旅の1ページやったりするわけなんやろ???(笑)

>核かくてつさん
大丈夫です。まだ無事です。この間やぎさんから六本木ヒルズをパンチで壊して来いと指令を受けましたが、道に迷ってしまい果たせませんでした。が、ぶじです。角さんはお元気してるんですか?
Posted by たか at 2006年04月29日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

