2006年04月29日

最近の報告

ここ2,3日のピンポイントな趣味は卓球観戦です。熱いです。
---------------------------------------------------------------------
おいらはパソコンを持っていません。
だから週1のネットカフェで更新。
コメントの返事遅くなって申し訳ないっす。

さて最近のおいら
・大学時代のバイトの社員さんに会いに行こうとして、
道に迷って会えず。
・友達と六本木で待ち合わせとかおしゃれぶったけど、
友達と二人で道に迷っていなかっぺぶりを発揮。
・横浜の友達に会いに行ったけど、
家の場所を聞いていなかったので道に迷う。

ちなみに目覚ましテレビの占いはそんな事教えてくれませんでした。


最近、研修が物足りません。
遅刻欠席生活態度等の気持ちとかは変わったけど、
学生時代とは違うのが当たり前で研修以前の問題。
前も書いたみたいに、
資格試験の勉強させてもらって、
今はJAVAを教えてもらっているところです。
ただ不安なのはこの研修を受けて配属されても、
入社前とスキルにたいした違いがない事。
そして、おいらぶっちゃけます。
研修の内容自体は、
大学の頃のバイトより楽だ。
これ本当。大切なところなので下線ひいときます。

だから不安なんです。
こんなに楽でいい訳ないやろ!!
友達は
もう配属されて働いてたり、
研修の中で実際の企画をさせてもらってたり、
仕事で色々考える中で自分探しをしたいという人がいたり、
研修がハードで終電で帰る人がいたり、
etc...

と、みんなちゃんと進んでる気がするわけなのね。
こういう経験した人達と同じ社会で働くんやで。
これ、もし同業他社の人と勝負したら明らかに負けるやろ。
と、多大な不安。
毎日もっと広い視野で生活して、
空いた時間で自分を磨いていけるように、
頑張っていきたいと思うここ最近のおいら。
posted by たか at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17179063

この記事へのトラックバック
×

