2006年04月29日

今日の朝ごはん

油断して長居するとネットカフェ代もばかにはならんのです。
---------------------------------------------------------------------
今おいらがしたい事ランキング
同率1位  スポーツ(主にバスケット)
      簿記3級の勉強(本気度高い)
      旅行(シルクロードの方に)
      うんこ(時間がたつにつれ上位へ)
      株(お金儲けもあるけど、勉強の一環で)
      映画を見る(映画館で見たい でも一人は・・・)
      
2位以下  その他


さて本題ですが、
おいらが料理をしてる事を
みんなが疑って信じてないみたいなのです。
この間友人がおいらの家に泊まった時も信じてませんでした。
なので、今日の朝ごはんを写真つきで報告。

朝飯.JPG
はい、ピザトーストと自家製スープハートたち(複数ハート)

うまそうやろ。
なんかな、
ース.JPG
これ、ピザのソースが100きんで売ってて、
うまいねん。お勧めの品です。
元偽コーヒー職人(あやしい自称だ)の腕をなめてはいけません。
ではまた来週。来週は京都に帰るよー。わーいぴかぴか(新しい)
posted by たか at 13:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうやな!!
さすがは元バリスタ!!
俺は今日実家に帰ってきたゾ。
Posted by 朝日 at 2006年04月29日 21:47
おぉ!!京都にカムバックか♪
ぜひ一声かけてくだされ!!
会いに行きます。どこまでも☆
Posted by キャシ子 at 2006年04月29日 22:24
まめやな主婦か!?
Posted by とみー at 2006年04月29日 23:48
オレ イマ キョウト ニアミス
Posted by うろつてくか at 2006年04月30日 17:20
しゅふー
Posted by ban at 2006年04月30日 23:33
朝日へ
おいら今帰ってきた!!あそぼあそぼあそぼー!!お前野球で来られへんねやろ?
あそぼー!!

キャシ子さん
カムバックッスよ。忙しいキャシ子さんを呼ぶなんてそんなそんな。キャシ子さんの都合に合わさせてイタダキマスヨ。

トミー
いや、主夫やね。

てつろうさん
いつまでですか!?
おいらもイマキョウトニイマス!!

ばんばん
しゅふー!!しゅふばんざーい!!
うそー!!
Posted by たか at 2006年05月02日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17179366

この記事へのトラックバック
×

