2006年02月13日

買っちゃった

バイトの新しく入った子がいい子でねー。癒された。
------------------------------------------------------------------------------------
やっとと言うか、
今更と言うか、
トーマスクック買っちゃいました。
どこに行こうかなー。
これ見てるだけでテンション上がるわ。
ルーマニアにもいけるやも。
行きたいところに行こうぴかぴか(新しい)
posted by たか at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

裏紙が

また風邪ひいた。ヨーロッパ旅行のガイドブック持ってる人、貸してください!!
------------------------------------------------------------------------------------
上に書いたとおり、
また体調崩しましたバッド(下向き矢印)
そんな中友達からは次回旅行の幹事扱いです。。。
意見はありがたいねんけど、
投げっぱなしはやめて頂きたい。。。
ちょっとイライラしてるよーパンチ

昨日今日はバイト休みやったんで、
勉強三昧。
資格試験の勉強があと少しで全範囲終わります。
なのはいいけど流しただけダッシュ(走り出すさま)
せやからまだまだ復習が必要。
そんな勉強中に気付いた事。
最近新聞広告が全部両面刷り。
いつも裏紙に計算とかメモとかしてるおいらには、
これ重大。。。
少し前から減ってきて、
今や1枚も無い状況あせあせ(飛び散る汗)
しぶしぶルーズリーフを持ち出すのです。
ああもったいない。
posted by たか at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

漢字間違い

寝なあ菅野にこんなん見つけてし待ったし書きたくなった。(←変換1回)
------------------------------------------------------------------------------------
この間書いたコンビ二トイレの記事の
“誤った”“謝った”の間違いやね。

あの漢字やと、
何を誤ったんやむかっ(怒り)
ってなりかねへんよねー。
でも直さない犬
posted by たか at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ

寝なあかん。ネナアカン。
------------------------------------------------------------------------------------
今さっき風呂に入る時の出来事、
風呂に入るからメガネはずそ眼鏡
って思て洗面所に置いといてん。
で、体流して風呂に入る直前に何を思ったか、

“うーわ、メガネかけてへんわ”

とかひとり言を言って、
洗面所のメガネかけて、
風呂の中に入りそうになって、

いらんやん。

ってまたひとり言バッド(下向き矢印)
もちろんおいらは普段メガネかけんと風呂に入ります。
あ〜、あかん。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by たか at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ちょっとした話。

まだ電話は来ない。。。
------------------------------------------------------------------------------------
こないだコンビ二コンビニでなー、
トイレ使っとってん。
用も済んでさあ出ようと振り返ったら、
トイレのドアが開きました。
いや、正確に話すなら、
トイレのドアが開けられました。
同い年くらいの(かわいい)女の人が開けました。
なんかその女の人、
すいませんすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ってめっちゃ誤ってきて、
つられておいらも、
すいませんすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ってめっちゃ誤って。

まあ悪いのは鍵を閉め忘れたおいらだ。
とかいうちょっとしたはなし晴れ
posted by たか at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採用情報を見て。

手湿疹がひどいんですけどね。
------------------------------------------------------------------------------------
おなかが痛いこともあって、
今日はヤクルトを10本買って3本飲んだるんるん
おなか痛いんが少し直ったような気がした。

そんなヤクルトのホームページに行ってみたら、
あるじゃないですかexclamation×2懐かしの
“採用情報”
の文字。
ついつい条件反射でクリックしてしまいました。
反応速度は去年の方が速かった。。。
やはり現役選手には負けるか。
でもそんな現役なぞ早い事引退するべきだと思うよ。
続きを読む?
posted by たか at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てる!!

まだ地味におなかが痛い。今日は12時からバイト。
------------------------------------------------------------------------------------
あのーこれ誰か分かる?

ハバネロ.jpg

これはね、
ハバネロのCMに出てくるおじさん。
この人がうちの社員さんに似てると言う話。
やばいくらい似てます。
見たかったら1Fにどうぞ♪
posted by たか at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

体調不良

うえええ
------------------------------------------------------------------------------------
体調を壊してしまいました。
昨日寝るまでは元気やったんやけど。
深夜に腹痛くて起きたら、
ヤバイ。。。
死にそうとか思ってトイレ行ったらもどすし、
戻したら今度は頭が割れそうに痛いし。。。
とりあえず薬を飲んだらそれもどすし。。。
どうやって寝たのか覚えてませんふらふら

朝起きて、
やっぱりしんどくてバイト先に
休めませんか?
って聞いたら、
とりあえず来てから考えよか。
うん、知ってた。
こういうバイトよ。
早引きさせてもらって帰って寝たけどまだ頭痛いバッド(下向き矢印)
また寝てくるよ。

こういうときに限って、
申し込みetcの期限が迫ってて、
でもみんな連絡してくれないから出来ない。
電話とかでせかす気起きない。
ヤバイ。。。
posted by たか at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

5日目

今からDVD見よ
------------------------------------------------------------------------------------
5days.JPG

なんか見えてきました。
posted by たか at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

カレー味て。

今日は勉強の日。
------------------------------------------------------------------------------------
面白いブログ見つけた。
カレー

おいらの昼ごはんもカレーにしよ。
posted by たか at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観察日記〜多分3日目〜

イヤホンが耳に合わない。
------------------------------------------------------------------------------------
なんだかさ、
この中に何か入ってんの?
って気になってきた。
だまされてるとか?

3日目.JPG


そして別の話。
最近思う。
ペーパーレス化は必要。
環境のために。
そしておいらのために。。。

机の上.JPG
posted by たか at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モチベーション〜バイト編〜

勉強がすすまへんと言うよりも予想以上に範囲多い。。。
------------------------------------------------------------------------------------
最近かなりバイトが面白くない。
面白くないというかなんかどうでもいいや。
今まではできひん後輩とか見てて、
どうしたら伸びるかなー。
こんなん作ってあげよかな。
とか考えてたけど、
正直疲れた〜るんるん
教えてもきかへんし、
何回も同じ事聞いてくるし、
変なとこ気を使うからこっちもやりづらいし、
なんか伸びひんし。
急に長期休暇取る奴おるし。
しかも、いつまでかは未定。
社員さんは、
“あいつ使えへんな。どうしよか”
とか聞いてくるし。
むしろあなたが使えませんどんっ(衝撃)
何しにわざわざ階段上って来たんですか?みたいなね。
ってか君達もう勝手にして下さい。
っていう感じ。
今まで一緒にやってきた人達は、
みんなどこか行っちゃった。。。

2月20日にやめる予定。
このまま何もバイトに残せないのかなー。
残せなくても別にいいやっていうこの気持ち。
やめる日決めたからかなー。
posted by たか at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

たのしめました?

もうねむいねむい
------------------------------------------------------------------------------------
今日は大学生活最後のテスト(予定)
そして、3年ぶりに1回生のメンバーで飲みバー
いやー、3年もたつよ。
ってか3年たつと人って変わるねー。
変貌しすぎで笑いが止まらない人とかいたしぴかぴか(新しい)
ブログとかでみんなの様子見るのと、
実際に会って話すのはやっぱり違うわ〜。
なんか、めっちゃ面白かったわ。
幹事なのにかなり楽しませてもらいました。
お集まりいただきありがとうです。
ほんと。

みんなはたのしめましたか?
楽しんでいただけてたら幸いです。
あとみんなの写真入りカメラ持ってる人、写真ください。。。
posted by たか at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

観察日記〜1日目〜

ちょっともう学校いかなヤバイ。
------------------------------------------------------------------------------------
バイトの人にもらった恋愛占いの種ひらめき
育てるの気が向かなかったけど、
そのくれたバイトの人に、
“育てねえとてめえぶっころすぞるんるん
と言われてちょっとそれは嫌なので育てる事に決めた。

1日目
1日目.JPG
さすがに1日目で出たらひきますね。
posted by たか at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふと。

今日人生最後のテスト。落としたら最後じゃなくなるけど。。。
------------------------------------------------------------------------------------
うちの高3の妹が卒業旅行の幹事をするらしい。
けど、おかんに何か怒られている。
“適当適当♪着いてから決めたらいいよ”
とか言ってたらしい。
おいらからしたら別にそれでもいいのだが、
おかん世代からしたらそうでもないんだろう。

来年社会に出るおいらも社会人の人から見たら、
この妹みたいに見えるんだろうか。
この間誰かが会社の人事に、
“会社へのメールには顔文字等は入れないでください”
って注意されてた。。。たらーっ(汗)
まあ今のは極端な例だけど。
おいらの行動も社会人から見たら、
突っ込みどころ満載だったりするのかなと。

来年4月から、
技術とか以前にそういう日常も、
勉強になるんだろうな〜。
とふと思ったっていう話。
喧嘩やっと終わった。
posted by たか at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

久々にバトン

足が冷えますな。
------------------------------------------------------------------------------------
なんか、某友人から5〜6個バトン回って来たけど、
どれもつまんなかったから放置してて、
同じ人のブログにあった
おいらに回ってきてないけど、
面白そうなバトンを強奪!!

台詞バトン

後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!
ふむふむなるほど。


1. 「私(僕)って時々・・・」

僕って時々、おじさんに見えるらしいよ。(切実に言われた)

2. 「今日って・・・」

今日って・・・テスト前日だよね?明日テスト3科目あるよね?
いいの?中国で買ってきた“ハウルの動く城”なんか見てて。
駄目!!2周目とか無いからっ!!

3. 「あなた(君)っていつも・・・」

あなたっていつも、マリオの真似だけじゃない!!(これまた切実)

4. 「ちょっと×2!!・・・」

ちょっとちょっと!!
あんた国関のラウンジで愛を叫んでんじゃないよ。

5. 「あぁ〜ぁ・・・(涙)」

あぁ〜ぁ…(涙)金貯めないと。。。

6. 「あれ?・・・」

あれ?なんで服脱いでんの???

なぜこんな台詞が思い浮かんだのか。。。

7. 「私(僕)と・・・」

ぼぼぼぼ、僕といっ、一緒におショしょしょ食事でも!!

これが書きたかっただけとかいう話。

8. 「・・・って言われるでしょ?」

お疲れ様って言われるでしょ?

言われるー!!
疲れてないのにお疲れって失礼だよね。

9. 「・・・より・・・だ!」

パンより米だ!!

基本でしょう。

10. 「・・・って夢を見た」

友達のK男が、
卒論の内容について教授に怒られている夢を見た。
「これじゃ盗作やろ!!むかっ(怒り)」 って。
おいらの夢なのにおいらは傍観者(笑)

11. 「おいっ!!・・・(怒)」

おいっ!!名前間違うってどういうことやねん!!

12. 「内心・・・って思ってる」

内心、卒業までに
あと1回くらい自転車旅行がしたいって思ってる。

13. 「三度の飯より・・・が好きだ!」

三度の飯より、遊ぶ事がすきだ―――!!

しょーもない事でも旅行でも何でもいい。
もうあと少ししか自由に遊べません。

14. 「タイトルは・・・にしよう!」

タイトルは、
そこ、早送りでいいよ
にしよう。

なんか時間短縮でしょ?
そしてなんか脱力感。

15. 「恋=・・・愛=・・・」

恋 = 資格試験の勉強
愛 = 生涯学習

恋とか愛とか言ってんじゃないっすよ。

16. 「次は・・・の5人に回そう!」

次は、トミー、ずん、のんさん、AKOさん、くにあき の5人に回そう
                        

勝手に強奪して勝手に回してしまいました。
だって他のんとか、
どらえもんとか、ブラインドタッチとか持ち物とかで、
おいらの守備範囲外!!
あ、でも落し物バトンとか得意かもハートたち(複数ハート)
そんなんあったら受けるよ〜。
posted by たか at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

やっと再発効

ははははっははははああ!!!
------------------------------------------------------------------------------------
あの日、財布を落としてから苦節4ヶ月弱。
今日再び免許証を手に入れましたぴかぴか(新しい)
“名前を証明できるものお持ちですか?”
の質問に
“いるんですか???”
と答え困らせていた日々ともお別れ。
もちろんですが、
運転なんてしません。

今日また行って思ったけど、
運転免許試験場とか大っ嫌い失恋
事務のおっさんは無愛想通り越して喧嘩売ってくる勢いやし、
そこに来る人もなんか暗い。。。
緊張感.JPG
もういやや。。。
これ何?
用事済ませてさっさと帰りました。
posted by たか at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グエェェ

うーん。どうしよう。。。
------------------------------------------------------------------------------------
セル1.JPG
ぐええぇぇぇ。
セルです。
誕生日プレゼントにもらった奴。
17箇所可動。
そして今更、セルです。

セル2.JPG
立つ事もできます。
日本の技術のすばらしさを彼が体現してくれてます。
ですが、
彼はもう画面の前には現れない。
17箇所可動=18個のパーツにバラバラ
という弱点を持つからです。
posted by たか at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○○珈琲大好き???

今日のご飯はハムエッグ丼よ!!
------------------------------------------------------------------------------------
最近mixiに招待してもらった。
こいつは便利。
ってか何とかうまく活用してやりたい。

そのmixi見てたら、
○○珈琲喫茶店好き集まれ!!
みたいなコミュニティーがあった。
おいらはそこの某店でバイトしているのです。
主催者は何店かの社員と名乗る人。
密かに嘘じゃないのかと疑うおいら。
なぜかと言うと、
そこでバイトを2年してきた結果、
○○珈琲を好きになる社員はアホですダッシュ(走り出すさま)
っていう結論に達したから。
ここを読んでる人はよく知ってるかもしれんけど。
おいらが知ってる社員さんが、
5割の確率でやめてます。あーあ。

彼にかけてやるコメントがみつからなかったので、
軽くスルーしたおいら。
かっこいいですぴかぴか(新しい)

彼にコメントをするくらいなら、
もっとうまい事にmixiを使おう。。。
そう思った。

あ、あと○○珈琲のホームページの
某店の紹介写真にカメラ
おいらが作ったケーキの写真があったし載せとこ。
苦い思い出.jpg
このケーキはもう売ってません。
なので軽く偽装広告ですね犬
作るのに小一時間かかるので、
店長と社員さんにみんなでだだこねてやめてもらいました。
つらい過去です。
posted by たか at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

寝よ。

牛乳一本飲んだ。
------------------------------------------------------------------------------------
レポート終わった。
寝よ。。。
posted by たか at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

