2006年03月17日

マックでXPやって。

タイガーバームって何やった???
---------------------------------------------------------------------
YAHOOのニュース見てたら、
“Macintoshファンが
Intel MacにWindows XPを読み込ませることに成功し、
約1万4000ドルの賞金を手にしたようだ”
やって。

これが難しい事って言うのは分かるんやけど、
これが出来るようになったらどうなるんでしょう???
Macの特性を生かしたまま
Windows対応の機能やソフトが使えるって事?
初めからWindowsの使ったらいけんの?
この馬鹿なおいらに誰か教えてください。。。
posted by たか at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

バイトの友達

この間死んだ後幽霊仲間と暮らす夢を見た。楽しかった。
---------------------------------------------------------------------
バイト先に行ってきました喫茶店
やめた今となってはお客様扱いやけど。
仲の良かったメンバーが皆辞めていって、
おいらも辞めて、
最後の1人がまだあと1年働く。
今日も働いてました。

サービス☆.JPG

その人に出してもらったケーキ。
頼んでないのにサービスだってぴかぴか(新しい)男前るんるん
就活があるのに週に3日とか4日とかで入ってる。
今日も明日もオープンからラストまで。。。
社員さんも何考えてるんだかダッシュ(走り出すさま)

言いたい事は言わなきゃ駄目やで!!
今が一番自分の事考えなあかん時なんやから。
こっちにたまに遊びに来るから新幹線

応援してます。
posted by たか at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅日記

ヨーグルトとプリンどっちがすきじゃろうか
---------------------------------------------------------------------
旅の中で良かった事を写真と共にるんるん

サッカー日本代表の試合を見てきました!!
かっこ良し.JPG
彼ら、かっこよかった。
そして目の前で見たら全員上手過ぎ!!(当然ですが)
試合はロスタイムに同点に追いつく結果。
中田さんのゴールっすサッカー
めっちゃ盛り上がったーグッド(上向き矢印)
見知らぬ日本人旅行者とも多数知り合え良かったです。

アムステルダムは綺麗な街並〜♪
アムステルダムん.JPG
夕暮れ時の写真です。
この次の日にレンタサイクルでチリリンと行ってきました。
相棒.JPG
共に周った相棒ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
彼はこの1時間後ぶっ壊れました失恋
ちょっと面白かったですあせあせ(飛び散る汗)

まあその後東欧行ったけど、
雪まみれ.JPG
猛吹雪雪だという話。。。
あの曇ってるのは雪のせいなんです。

で、最後はイタリア。
やばい蒼.JPG
なんかね、
こんなにきれいな

にはそう会えないっす!!
後はイタリアの人はだ。
そう思いました。
旅の途中ある時に、

あ、帰れへんかもしれへん・・・

って思ったおいら。
そんなおいらが今ここにいるのは、
素敵イタリア人に会ったからなんです。
しかし色々周ったなーっと。

次の旅日記はその話でも書きます。
posted by たか at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

写真が

トイレの便座が冷たくなくてビックリした。
---------------------------------------------------------------------
やらなあかんことは大体終了るんるん
撮った写真をパソコンで整理整頓してて思ったこと。
パソコンのディスプレイやとー、
色がめっちゃきれいなことに今更気付いた。

主田右辺.JPG
シュタウヘンの城もこんなにきれい。


旅のしるし
posted by たか at 00:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

かえってきた

足がむくむくむくみo( ̄ ^  ̄ o)
---------------------------------------------------------------------
予定通り無事帰還しました。
長い間日本にいなかったしやる事だらけ眼鏡
とりあえずトイレ行ってきますダッシュ(走り出すさま)
posted by たか at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

seizon-houkoku

ato tyottode densya ni noru
------------------------------------------------------------------------------------
konnichiha.
kyou ha ro-maji ga
oirano genkai desuバッド(下向き矢印)

ima wui-n ni imasu.
asita kara itaria desu.
surarenei youni siyouto omoimasu.
nimotsu no motisugi de kosi ga itai...
massa-ji ga hitsuyouふらふら

koko suujitsu,
setsuyakuseikatsu有料
mettya nagai pan katte,
hamu to chi-zu katte,
hotel de haisyaku sita hachimitsu motte,
densya no nakade mainichi asa wo mukaemasu.
pass wo mottetara,
yakouressya demo tada!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
1nichi 1000yen kuraino seikatsu na wakedesuぴかぴか(新しい)
ato 1syuukan kuraida.
maa bujini kaeritai desu.

soredeha mata.
posted by たか at 03:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

フライブルクだ

寒いーーーーー
------------------------------------------------------------------------------------
今フライブルクにいます。
ドイツの西の南のほうね。
知ってる人もいると思うけど、いー所揺れるハート
詳しいことは帰ってから報告します。


フライブルクなメンバーへ
寒いです。
おいら達の時は桜が咲いてたこの季節、
なぜかふぶいています。
今から近くの丘(山?)
に登りたいのですが雪で登れるかどうか。
シュタウヘンにはもちろん行って来ましたexclamation×2
城にも登ったし、ワインも買ったし。。。
ロホーズ先生には残念ながら会えず。
また写真カメラ撮ったので(笑)
雪のフライブルク欲しい人は連絡下さい。
ではでは。
明日はバーデンバーデンに挑戦してきますー(長音記号1)
では。

次はいつ書き込めるのやら。。。
帰国予定は3月14日ですダッシュ(走り出すさま)
posted by たか at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

風邪引いた

今日旅立つよ
------------------------------------------------------------------------------------
昨日最後のいるもの買おうとして、
四条に出かけたら急に気分が悪くなって。。。
この間もなった、
頭とおなかが痛くて吐きそうになるやつ。
になりました。

いやいやいや、
あんた次の日出発だからあせあせ(飛び散る汗)
とか突っ込む元気も無し。
家に帰って薬飲んで寝てました。
目が覚めると多少良くなってて。
っていうかこのくらいやったらバイト喫茶店してたし。
といってもおかんは聞かず体温測らされました。
すると・・・

38.5℃

って体温計が言ってはるexclamation×2
あれ???
おいら大丈夫?
ってかおいら38.5℃で働いてたん!?
いや、でもこのときは元気やってん。
病院に連れて行かれて点滴打たれて(初体験ぴかぴか(新しい))
吐きました。
あれ?うん。点滴打ったらめっちゃ気分悪くなった。

帰って寝てメールして今に至ります。
おいらは元気です。
途中まで点滴打ってる事を信じてくれなかった友達に
乾杯バー


では行ってきます飛行機
posted by たか at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

旅行って・・・

うん子
------------------------------------------------------------------------------------
nanigairunnya----!!
posted by たか at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達のそっくりさんがいた。

明日の準備してませんでした。
------------------------------------------------------------------------------------
妹が録画しておいた今週のあいのりを見てる。
したら友達のそっくりさんがいた。

Mけるがアレックとかいうやつに似てる。
ってか本人かと思った。
友達の言葉を借りると、
なんか卑屈〜揺れるハート

きっとテレビの中のアレックも
変態さんなんやろな〜って。
posted by たか at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行って

うんこ。
------------------------------------------------------------------------------------
何がいったっけ???
posted by たか at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ピアノ

座りっぱなしでしんどい。
------------------------------------------------------------------------------------
勉強してる横で妹がピアノを弾いてる。
と言えば聞こえはいいが、
妹のピアノ歴は小学校の頃に1年。
それ以来6年ぶりのピアノどんっ(衝撃)
まあ早い話がおいらの勉強の邪魔なわけだ。
しかも複雑な曲に挑戦しながら、

“あかん、指が動かへん”
ピアニング.JPG

とか名言を発しておいらを笑かす始末。
お前の指が動いてたのを見た事が無いぞと。
教科書1冊目でピアノをあきらめた妹の実力を垣間見ました目

さておいら、
イヤホンしてと言いました。
妹曰くイヤホンは壊れて使えないと。
いや、壊れるほど使ってないでしょ、あんた。
ほら使えた。


さて、勉強勉強。
posted by たか at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

