2006年02月20日

区切ったったで

あー、今日は今から模試をしなくてはいけない。。。
------------------------------------------------------------------------------------
昨日はバイトの最終日。
送別会をしてもらったというのに、
まだ働くおいら22歳。
この間某所で書類書いてたら自分の年が分からなくなって
自宅に電話して妹に聞きましたたらーっ(汗)

最後の日やから、
長い間やってきた
厨房でオーダーを作る仕事がしたいと思ってたけど、
最近入ってきたフリーターの人に
“僕がオーダーを作ってはいけませんか!?”
と初めて意見を言われてそれが嬉しかったので、
その仕事は譲りました。。。
まあそれで、何事も無く仕事は終わるわけですよ。
やはりいつもどおりね。
なんか達成感ぴかぴか(新しい)とか期待してたけど、
以外に何も無くて。。。
どっちかと言うと寂しいの方が強かったよもうやだ〜(悲しい顔)
でもまた遊びに行くしね。
お母様とも約束したし。
いや〜でもほんまに
2年間よく働いたわ。


で、その日はそのまま高校の同窓会に。
みんな変わってると思いきや、
全然変わってませんでした。
顔も中身もね。
いや、きっと中身は変わってると思うけど。
しゃべりたかった人としゃべれなかったりしたんやけど、

衝撃ニュース

が聞けたのでおいらは満足です。
昔を思い出しました。お前あまずっぱい揺れるハートよ。
さて、
みんな大学は一緒やったしこれからが本格的にバラバラ。
今のうちに会えといてよかったよかった。
次会う時はみんな変わってるのかなー。
まあとりあえずお互いがんばりましょう。


ってな感じで昨日は区切りの日。
こういう日は必要やなー。
ってしみじみ思った22歳です。もう自分の年は忘れません。
区切りの日の決意がこんなんとか
情けなし。(←高3の担任の口癖)
posted by たか at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

色々ありがとうね の中身

今ウルトラマン見てた
------------------------------------------------------------------------------------
おととい、バイトの送別会をしてもらいました。
正確に言うと、
今日と明日働いて終わりなんやけど。
まあとりあえずって事。

飲みながら思ったことは、
以外に覚えてる事が少ないんやなーって。
まあべらべらしゃべりながらと飲んでたんやけど。
まあ実感とかわかずですな。
でもこれでお別れの
店長とバイトのお母様とはしゃべりまくった。
なんだかんだで店長も面白かったかなって。
お母様は別格!!


ふと突然、
長くやってきたメンバー(年下の先輩)が
辞める皆にメッセージカードぴかぴか(新しい)をくれてん。
今までの縁のメンバーからメッセージもらって、
それをメッセージカードにしてくれたらしくて。
もうヤバイヤバイあせあせ(飛び散る汗)
おいらもさすがにうるっときたさーもうやだ〜(悲しい顔)
色々な人からメッセージもらって、
色んな事あったなーって、
自分でもビックリな位色々思い出してきて。。。

飲み会の後にその年下の先輩に、
たまに行ってたカフェに連れられると、
そこには今は辞めたなつかしのメンバーが!!
もうなんかね。
みんな、
テスト前だったり、
滋賀県民だったり、
箱入り娘(これは予想)だったり、
するのにこんな夜中まで卒業生を待っててくれてて。。。
しかも久しぶりだよみんな。
おいらつい叫んじまったよー(長音記号1)
このメンバーを集めてくれたその人にもうあーって。
そのメンバーとしゃべってたら出てくる出てくる。
なんや、結構楽しくバイトしてたんや。
って思ってね。
なんか時間とか関係なくしゃべりこんで、
気が付けば晴れ
え?あ、うん。朝?


いつになるかわからへんけど、
またこのメンバーで集まった時に、
この時みたいに楽しく時間を使えるような気がした。
そんな人達と知り合えてよかった。
って帰りに思ったよ。
みんな色々ありがとうです。
そして一昨日のために色々準備してくれた先輩、
ありがとう。
もうこの日の事はずっと忘れへんわ。
また遊びにいこ。
愛知なり東京なり。。。
posted by たか at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

色々ありがとうね。

うわぁぁぁん
------------------------------------------------------------------------------------
もう寝ます。
寝た後に書きます。
posted by たか at 07:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

電車男ちがい

2/14にもらって1番嬉しかった→リポビタンDスーパー
------------------------------------------------------------------------------------
山田孝之子供いたんすね。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/

今日のバイトで後輩と話しててんけどね。
後輩が言うに、
電車男に出てた・・あの・・山田?て隠し子いたらしいですよ。
みたいな感じで。
その子は電車男をドラマも映画も見てなかったらしく。
あのチビのりだーの?
というおいらの質問にも???な感じ。
ほら、電車男は山田くんやったし、
おいらは伊藤淳史やと勘違いしてん。
話は彼が女たらしとかいう噂に広がり、
もう1人にいたっては勘違いを通り越し、
“えっっ!!あの顔で女たらし!?”
と、今日一番の叫びで失礼な事を言い出す始末。。。
知人の話でこんな間違いあったら・・・
ヤバイねーたらーっ(汗)



まあだからと言って今日の話で、
勘違いに気をつけようとか言いたいわけではないのは
分かっていただきたいわけだ。
posted by たか at 00:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

買っちゃった

バイトの新しく入った子がいい子でねー。癒された。
------------------------------------------------------------------------------------
やっとと言うか、
今更と言うか、
トーマスクック買っちゃいました。
どこに行こうかなー。
これ見てるだけでテンション上がるわ。
ルーマニアにもいけるやも。
行きたいところに行こうぴかぴか(新しい)
posted by たか at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

裏紙が

また風邪ひいた。ヨーロッパ旅行のガイドブック持ってる人、貸してください!!
------------------------------------------------------------------------------------
上に書いたとおり、
また体調崩しましたバッド(下向き矢印)
そんな中友達からは次回旅行の幹事扱いです。。。
意見はありがたいねんけど、
投げっぱなしはやめて頂きたい。。。
ちょっとイライラしてるよーパンチ

昨日今日はバイト休みやったんで、
勉強三昧。
資格試験の勉強があと少しで全範囲終わります。
なのはいいけど流しただけダッシュ(走り出すさま)
せやからまだまだ復習が必要。
そんな勉強中に気付いた事。
最近新聞広告が全部両面刷り。
いつも裏紙に計算とかメモとかしてるおいらには、
これ重大。。。
少し前から減ってきて、
今や1枚も無い状況あせあせ(飛び散る汗)
しぶしぶルーズリーフを持ち出すのです。
ああもったいない。
posted by たか at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

漢字間違い

寝なあ菅野にこんなん見つけてし待ったし書きたくなった。(←変換1回)
------------------------------------------------------------------------------------
この間書いたコンビ二トイレの記事の
“誤った”“謝った”の間違いやね。

あの漢字やと、
何を誤ったんやむかっ(怒り)
ってなりかねへんよねー。
でも直さない犬
posted by たか at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガネ

寝なあかん。ネナアカン。
------------------------------------------------------------------------------------
今さっき風呂に入る時の出来事、
風呂に入るからメガネはずそ眼鏡
って思て洗面所に置いといてん。
で、体流して風呂に入る直前に何を思ったか、

“うーわ、メガネかけてへんわ”

とかひとり言を言って、
洗面所のメガネかけて、
風呂の中に入りそうになって、

いらんやん。

ってまたひとり言バッド(下向き矢印)
もちろんおいらは普段メガネかけんと風呂に入ります。
あ〜、あかん。。。ダッシュ(走り出すさま)
posted by たか at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ちょっとした話。

まだ電話は来ない。。。
------------------------------------------------------------------------------------
こないだコンビ二コンビニでなー、
トイレ使っとってん。
用も済んでさあ出ようと振り返ったら、
トイレのドアが開きました。
いや、正確に話すなら、
トイレのドアが開けられました。
同い年くらいの(かわいい)女の人が開けました。
なんかその女の人、
すいませんすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ってめっちゃ誤ってきて、
つられておいらも、
すいませんすいませんあせあせ(飛び散る汗)
ってめっちゃ誤って。

まあ悪いのは鍵を閉め忘れたおいらだ。
とかいうちょっとしたはなし晴れ
posted by たか at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

採用情報を見て。

手湿疹がひどいんですけどね。
------------------------------------------------------------------------------------
おなかが痛いこともあって、
今日はヤクルトを10本買って3本飲んだるんるん
おなか痛いんが少し直ったような気がした。

そんなヤクルトのホームページに行ってみたら、
あるじゃないですかexclamation×2懐かしの
“採用情報”
の文字。
ついつい条件反射でクリックしてしまいました。
反応速度は去年の方が速かった。。。
やはり現役選手には負けるか。
でもそんな現役なぞ早い事引退するべきだと思うよ。
続きを読む?
posted by たか at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てる!!

まだ地味におなかが痛い。今日は12時からバイト。
------------------------------------------------------------------------------------
あのーこれ誰か分かる?

ハバネロ.jpg

これはね、
ハバネロのCMに出てくるおじさん。
この人がうちの社員さんに似てると言う話。
やばいくらい似てます。
見たかったら1Fにどうぞ♪
posted by たか at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

体調不良

うえええ
------------------------------------------------------------------------------------
体調を壊してしまいました。
昨日寝るまでは元気やったんやけど。
深夜に腹痛くて起きたら、
ヤバイ。。。
死にそうとか思ってトイレ行ったらもどすし、
戻したら今度は頭が割れそうに痛いし。。。
とりあえず薬を飲んだらそれもどすし。。。
どうやって寝たのか覚えてませんふらふら

朝起きて、
やっぱりしんどくてバイト先に
休めませんか?
って聞いたら、
とりあえず来てから考えよか。
うん、知ってた。
こういうバイトよ。
早引きさせてもらって帰って寝たけどまだ頭痛いバッド(下向き矢印)
また寝てくるよ。

こういうときに限って、
申し込みetcの期限が迫ってて、
でもみんな連絡してくれないから出来ない。
電話とかでせかす気起きない。
ヤバイ。。。
posted by たか at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

